2010/12/17

Post

        

花梨子育て♪

category - 偽妊娠
2010/ 12/ 17
                 
毎日、子育て中の花梨・・・

そんなある日、長女が・・・

あ~!!

花梨、またポリをベットから出してるよぉ~


P1010658.jpg

あ、ほんとだ・・・

最近ポリ3号は、いつも花梨に放り出されております・・・

この日も・・・
P1010670.jpg

この日も・・・
P1010671.jpg

母のカイロを入れる予定だったポリ3号・・・

せっかく譲ってあげたのに・・・

子育ては してもらえないのね・・・

あたいの赤ちゃんにしては でかすぎるのよ
いらないし・・・

P1010659.jpg

かわいそうな母のポリ3号・・・

悲しいので、きれいな色に咲いてくれたバラでも載せておきましょう

ラプソディインブルーです!
ラプソディ12月

こちらは先日紹介しましたが、ミニバラのラミー!
(まだ、枯らしていませんよ!)
ラミー

同じ紫のバラでも、いろいろです

季節よっても、色が違いますね

バラを見たら少し復活!!

明日は、長女と映画鑑賞!!「ヤマト」を見に行きます!

花梨はおばあちゃんちでお留守番・・・よろしく 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
バラの花綺麗な色ですね~!
私も毎年ミニバラを買いますが・・・枯れてしまいます(^_^;)

花梨ちゃん子育て放棄ですか~(笑)

花梨ちゃんの不妊手術を決められたんですね!

クラもか家も病気でもないのにメスを入れるのは・・・
という考えですが、、、、
今のところ若いし元気だからそう思えるんでしょうね!

花梨ちゃんのような状態になったらやっぱり私でも
手術する事を選ぶと思います。
花梨ちゃんのためにと決められた花梨母の気持ちは
痛いほど伝わってきます(^_^)
NoTitle
おや、ポリ3号は早々と見捨てられちゃったの~。
一番花梨ちゃんの子供に近いと思ったのに。

どういう基準で選んでいるのかしら。

バラの花きれいですね。
変わった色ばかり集めたんですね。
この時期、葉っぱが緑色しているのもめずらしい。
うちのはとっくに枝だけですよー。
え~‼
見た目にはポリ3号がぴったりっぽいのにね***
『でかすぎるのよ!』って言われると
まぁ確かにネ。。。ってかんじだけど・・・
裏返ったポリ3号、可哀相だけどちょっと笑えてしまったi-235

それにしても‼
花梨ちゃん、みんなカメラ目線してる~~~***
いいなぁ~❤

“ラミー”、この前の写真より色が強くなった?
とっても美しいわぁ~‼お花って本当に癒されますよねi-178
NoTitle
たしかに・・。花梨ちゃんの赤ちゃんにしては
ポリ3号は大きいですね(笑)。
ひっくり返った3号の横で、何か文句でも?な花梨ちゃんがなんとも笑えます。

同じ紫のバラでも全然雰囲気が違ってびっくり!
花梨ちゃんとのコラボ写真も見てみたいでーす♪
NoTitle
こんにちは~

花梨ちゃん、子育て奮闘中ですね。
ポリ3号ちゃんは脱落してしまったのですね・・・
『いらないし・・・』
思わず笑ってしまった。
母さん返してもらいます?案外取り上げたらよこせ~
ってなるかも?

バラの花、本当にきれいですね!
そう言えば、植え替えしようと思って放置されたままの
小さな、小さな花壇が・・・ビオラでも植えようかな~って
思いつつ年越ししそうな予感ですv-8
NoTitle
こんばんは^^

ポリ3号ちゃんは大きかったんですネi-278
仰向けになってる姿が…(≧m≦*)
子育てモードだとやっぱりベッドに何か連れていくんですね!

ラプソディインブルーなんて素敵な名前i-189
色んな色味があってキレイですねぇ☆
ラミーは華やかに咲くんですね。


ヤマトどうでした~?
私は年明けまで観れそうもないデス


NoTitle
ポリ3号が!!Σ(゚Д゚)
子育てはもう終わっちゃったようですねw
やっぱり大きすぎましたか~。
色合いは似てるのにw(´ω`*)

薔薇、素敵ですね~w
名前もラプソディインブルーなんて、ロマンチックwwww
女子が好きそうな名前にがっつり食いつきましたwww
ラミーも淡い紫が綺麗!
昔は紫の薔薇は無いって聞いてたのに、いつのまにかどんどんできていたんですねぇ。
なんだか不思議な感じですw
NoTitle
バラきれいですぅ~
私にはこういう事ができないので
尊敬します♪
ラプソディインブルーなんて初めて
聞いたような(汗)

ポリ3号ちゃん見事にほおりだされちゃって。。。
子育て飽きちゃったかな(笑)
クラもかママさんへ
ミニバラは、毎年ひとつふたつは枯らしてしまいます(-_-;)
でも、気軽に買えるお値段なので
それ以上に買ってしまうので、
種類が増えてしまうんです・・・♪

手術を決断したのも
年齢的なことがあったからだと思います!
花梨も、もうシニアです・・・
長生きしてもらわなくちゃいけませんからね(^_^)v
マリンママさんへ
花梨の子育て基準はほんんとに謎です!!
多分花梨も解ってないかも・・・(-_-;)

バラ苗この時期は休眠させて、
植え替えてあげなくちゃいけない時期なんですが・・・
蕾があると花が見たくなってしまって・・
ダメですネェ~^_^;
来年のこと考えると
そろそろ枝も短くしなくちゃ!
momoさんへ
カメラ目線・・・じゃないと思うんです!
実は・・・
子育てしているおもちゃを取られるんじゃないか?って
いつも警戒中なんですよ!^_^;

“ラミー”の色!
よく気づかれましたね!!
野外においておくと、色が濃くなって
ピンクのバラになってしまうらしいんです!
紫をどうしたら維持できるのか、研究しないと!(ーー;)

あのんさんへ
バラと花梨のコラボは
難しいかもしれませんね・・・^_^;
あ、ひとつだけいい方法があります!
バラの枝に
花梨の子育てしているおもちゃを
くくりつければコラボできるかも・・・v-391
その前に花梨がバラの棘で大変なことになってしまいそうv-405
すずさんへ
ポリ3号は回収しますよ~!!
これから寒くなりますからね、母のお供をしてもらいますよ♪♪

同じですぅ~!
門の横に、小さな花壇がありますが
かれこれ2年ほどほったらかし・・・
どうしましょうかねぇ・・・(ーー;)

まーさん家さんへ
はい、ずっとベットで子育てしてます!
でも、おやつをおねだりに来るときだけ、
子供のことはすっかり忘れて、飛び出してきます!!

「ヤマト」よかったです!
アニメのヤマトに詳しい方は、
いろいろいわれる方もいるみたいですが・・・
アニメは子供の頃だったので、
よくあらすじ覚えてなかったし・・・^_^;
新鮮な気分でみれました!!
ゆずりはさんへ
紫の薔薇ほんとに多くなってきましたね!
新種のバラもどんどんでてますからね♪♪

好みの同じようなバラばっかりになってしまいますね!
そのうち、庭に咲いても
どのバラだったか、見分けがつかなくなってしまうかも・・・^_^;
はなっぴママさんへ
大きいおもちゃは邪魔みたいですね(ーー;)

子育てに飽きてくれたらどんなにうれしいことか!!
朝のトイレも行かないので、
おもちゃをひとつなんとか奪って
おもちゃでつらないと動かないんです(泣)
噛まれないように
毎日必死なんですよ!(-_-;)