2010/12/22

Post

        

花梨観察日記♪♪

category - 偽妊娠
2010/ 12/ 22
                 
こちらは12月19日のなんのことない花梨の様子です

よろしければ、偽妊娠中の花梨の日々を見てやって下さい!

よいしょ!よいしょ!
困った赤ちゃんね♪♪
あたいがいないとダメなんだから・・・

P1010706.jpg
ちょっと、がまんしてね!
P1010707.jpg
すぐだからね!
P1010708.jpg
よっこらしょ♪♪
P1010709.jpg
な、なによ
何か文句あるわけ?
P1010710.jpg
よしよし、いい子だったね
こわいおばさんが見てるけど心配しないでいいのよ~

P1010705.jpg

だれが・・・怖いおばさんだって・・・

見守っている花梨母に向かって、ひどいですよ!

花梨、お庭へトイレに行こうよ!!

今日はいいお天気なので、お庭も気持ちがいいね!

P1010723.jpg

たまには、子育てから解放されて
日向ぼっこもいいわねぇ~


その後、花梨さん、忙しそうにしだして、気が付くといなくなっていました!

綱を辿ると・・・

いつもの室外機の下です!

のぞいてみると・・・

P1010713.jpg

何か用?

何か用?じゃあ、ありませんよ

出られるうちに。入った方へ出ておいで

はいはい!

うるさいなぁ~まったくぅ~どっこらしょ!!


P1010714.jpg

え???

花梨がちゃんとでてきた!!!

あ、雨になるかな・・・

失礼ね!あたいだってやる時はやるのよ!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
期待どおり(?!)、今回は花梨ちゃん炸裂ですね!
こわいおばさんって(爆)。
ワンコって、何こっち見てんのよ!って顔してるとき、
多々ありますよね。

すごい、花梨ちゃん器用にせまいところ入りますね・・・。
狭い所が落ち着くのかな?
で、雨降っちゃいましたか?!
NoTitle
子育て頑張っていますね花梨ちゃん。
気晴らしに日向ぼっこもいいよね。
と思っていたら、そんな狭いところにもぐりこんで。

でも今回は母さんの言うこと聞いて素直にでてきたのよね。
母親の気持ちが分かるようになってきたのかな。
NoTitle
こんにちゎ~

花梨ちゃん子育てに奮闘中ですね~
なかなかおかぁさんしてるみたいですが。。

そうそうたまには太陽をあびるのも
いい事ですよん。
て またいつも場所に潜りこんだんですね。
なんで室外機の下がいいですかね。
今回は素直に出てきたんですね。
少し成長したのかな?
NoTitle
こんばんは。

花梨ちゃん、一生懸命子育て中ですね。
なんだか見てるといじらしいですね~

今回は遭難せずにすんなり脱出できたのね!
奇跡・・・あ、いや、冗談だよ、花梨ちゃん。
雨は・・・降らなかったかな?
一生懸命な顔して頑張ってますね~i-239
でも“こわいおばさん”だなんて、し・失礼だよぉ。。。ククク

狭い。狭すぎる。。。
いくらチビ足(花梨ちゃんだけじゃないからネi-236)でも
ホフク前進じゃないとムリだよね~。。。
花梨ちゃん、ある意味とても天才的だわ‼
NoTitle
花梨ちゃん、完全にママモードですね☆
BABY(にしてるもの)を触ったりしたら怒るんでしょうか?

室外機の下からリードが絡まず出てこれたなんて凄い!
だからこっち(宮城)が22日は嵐だったわけじゃないですよね~
こんな悪フザケ言ってたら、花梨ちゃんに叱られちゃうカナi-278
↑どちらかというとSタイプな私なのに花梨ちゃんは「どこ見てるのよ」と言われたいカモ^^
NoTitle
すっかりママ業がいたについてきちゃって(笑)
もう赤ちゃんの扱いもなれたもん。。。みたいですね♪
なんかかわいくていじらしいね
でもたまには子育てから開放されたいよね!
また室外機の下に入っちゃって。。。(汗)
ちゃんと自分で出てこれたけど
で・・・天気はどうでした?
NoTitle
花梨ちゃん子育て頑張ってますね~!
早く成長して乳離れしてくれたらいいのにね(笑)

室外機の下から素直に出てきたのは・・・・
家に置いてきたベビーちゃんが気になったからかな!?

今日はイブですね~e-343
楽しいクリスマスを過ごして下さいねv-255
あのんさんへ
残念ながら、雨は降りませんでした!^_^;
室外機あたりにお庭のガラクタが置いてあるので、
虫かなにか入り込んでいるのかも・・・
どうも室外機周辺が、気になるみたいです!!

残念ながら、雨は降りませんでしたよ~!^_^;
マリンママさんへ
狭いところに入り込んでしまうのは本能でしょうか?(-_-;)
ちょっとの隙間でも、
ほふく前進してまで入ったり、
脱走したり、
ほんとに目が離せません!
母親の気持ちを理解なんて、まだまだです(ーー;)
修行をさせねば・・・♪♪
ミラクルさんへ
ほんとに、なんででしょうか?
本能あるいは
その周辺に虫か何かが隠れているか?
どっちにしても,ちゃんと出てきてくれたので
捕獲はすぐにできました!!
いつもこんなに聴き分けがいいと楽なんですが・・・
すずさんへ
子育ても今回が最後、見納め思うと、
ちょっと残念・・・?
写真だけ
見てると可愛いですよね!
実際は何をするにもぬいぐみがないと
落着きません(-_-;)


雨は降らなかったんですよ!

momoさんへ
子育て中は花梨さんは、
ぬいぐみを奪われないか心配のようで
常に警戒モードです!
警戒してガン見してるので、
カメラ目線にみえるんです!

ホフク前進・・・
玄関の門をくぐって脱出するので
もしかして、そのときのために
ほふく前進の練習を繰り返しているの
かもしれませんよ!!(^_^.)

 
まーさん家さんへ
もちろん、赤ちゃんにさわろうもんなら
威嚇されて怖いくらいですよ!
でも、トイレなどに連れ出したい時は
赤ちゃんをゲットさえ出来れば
誘導は簡単ですけど・・・♡

「嵐を呼ぶ花梨」・・・
花梨にピッタリなネーミング(^_^)v
はなっぴままさんへ
雨は降りませんでしたよ~!!
花梨は突然怒り出したり、興奮したり
手に負えない状況でもありますが・・・
これも、もう少しです!
ここの所、少しだけおちついてきたかな?
と思います。
なんだか、子育て中の姿が見られなくなるのも
残念だったりして…^_^;


クラもかママさんへ
クリスマスイブの花梨は
こたつの周りに陣取って、
家族全員から食事のおすそ分けをいただきました!
そばでワンワン言われると
食事やケーキどころではありませんね!!

こんなのも今年のクリスマスのいい思い出になるかな?
クラもかままさんも
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(^_^)v