2010/12/25

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

メリークリスマス♪♪

category - ミニチュアダックス
2010/ 12/ 25
                 
メリークリスマス
P1010817.jpg

今日はクリスマスなので先日のワンワンワインを用意しました

おつまみは、ワインと言えばチーズですよ!

P1010819.jpg

花梨ちゃん、さあ召し上がれ!!

P1010820.jpg

チーズからいきました!

と、見てるうちになくなっていきます!

P1010822.jpg

・・・ところでワインは・・・?

グラスではむりがあるのかな?

空になったお皿に少しうつしてみました!

P1010825.jpg

やったぁ!ワイン飲んでくれましたね

と、ところが・・・

2,3回ぺろぺろして・・・ぷいっ

か、花梨ちゃん・・・ぷいっ

どうやら、お気に召さなかったようですね・・・

花梨ちゃんどこに・・・

丸鶏と戦っていた父さんの横で、鶏肉をすでに狙っていました・・・

あたいも大きい鶏肉がいい
P1010829.jpg

あんたはもうご飯食べたでしょ!

その後、父さんから何口が鶏肉&ブロッコリーをいただいていた様子です・・・

今日はトリミングも行ったし、

まずいワインまで飲まされ、疲れちゃったぁ~

P1010805.jpg

まずくて悪かったね!子育てはどうしたんですか、花梨さん

大きく育ったから、もうほっといて大丈夫なのよ~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
v-339メリークリスマス花梨ちゃん、まったり家のみなさん。

ワンワンワイン気になっていたのよ。v-272
で、花梨母さんの期待を裏切ってペロペロで終わっちゃったんだー。
ねえねえ花梨ちゃん、どんな味だったのよ。まずいってことないでしょ。
甘いの?にがいの?
母さん味見したんでしょ。教えてー。

ところで食事中は子育て忘れちゃうのね。v-393
e-420メリークリスマスe-420

ワイン。。。
お口に合わなかったのね~~‼
それにしても正直すぎるよi-278

かわゆ~いりぼん付けちゃって~‼
なんて思ったら
トリミング行ってきたんですネi-185
ホントお疲れモードだわ***
  …もう大きく育ったのね…お疲れ様i-178
NoTitle
メリークリスマス☆

花梨ちゃんのワインセットで私が飲みたい!i-278
丸鶏ステキe-349
花梨ちゃん、GETおめでとー^^

リボン姿もかわいーe-348
NoTitle
ワンワンワイン、気になってました。
・・ダメだったんですね(汗)。
残ったワンワンワインって、料理酒に使えるのかな・・?

あらら花梨ちゃん、子育て<ごはん、だったのねー!
次はお正月にうまうまが待ってますよ☆
マリンママさんへ
ワンワンワインは・・・
かすかに、甘みがあります!
スッキリした甘みですが・・・
やはり犬用なので、かなり薄味・・・(-_-;)
いつも低脂肪牛乳を飲んでいる花梨は・・・
[色:FF0099]微妙・・・[/色
と言っております(T_T)

先週はまったり家いろいろありましてね・・・
(プリンター壊れて大慌て!!)
気がついたら、偽妊娠の症状はほとんど見られなくなっていました\(^o^)/
momoさんへ
偽妊娠終わったみたいなんですよ♪♪
子育てしてたおもちゃで遊んで~!!って
持っては来るんですが・・・
抱こうとしても怒らないし、
異常な興奮状態もおさまってるし・・・
また、コタツにもぐるようになりました!!
めでたい、めでたい、やったぁ~v-238
まーさん家さんへ
花梨にはワインは無理だったみたいですね!
犬用なので、ものすごぉ~く薄味なんです・・・
いつもは低脂肪牛乳を飲んでいる花梨!
水分補給は、水と牛乳以外
受け付けてくれそうにありません(-_-;)

あのんさんへ
ワンワンワインはかなりの薄味なので
料理のアクセントにはなってくれそうもありません(ーー;)
偽妊娠中ですら、
食欲がおちない花梨ですから・・・
お正月は恐ろしいことになりそうです!
食べてる人間をひとりひとりチェックしていきますからね^_^;
NoTitle
メリークリスマス!!ヽ(*´∀`)ノ
素敵なクリスマスディナー!!うちとは大違いだわぁww
ワンワンワイン、お気に召さなかったんですねぇ、残念…(´・ω・`)
それよりもお父さんのお肉を狙う花梨ちゃんが、花梨ちゃんらしいwwおすそ分けもらえて良かった良かった!
いろいろミッションを終えてぐったりの花梨ちゃん、お疲れ様でしたw
NoTitle
花梨ちゃん、トリミングですっきり!
リボンも可愛いですね~最近はリボンすぐに取らなく
なりましたね!

そうでしたね、ワインがありましたね~
花梨ちゃん、ちょっとお口に合わなかったのかな?
残念でしたね~
でもワインのお供、美味しそうv-291
こちらはすぐに完食でしたねv-344
クリスマスらしく、ご馳走で良かったね!
NoTitle
花梨ちゃんワンワインはお気に召さなかった?
ワンワインは飲ませた事ないけど。。。
花道もお水が一番好きみたい(笑)
クリスマスに丸鶏なんて・・・
花梨ちゃんもありつけてよかったね♪
ゆずりはさんへ
たとえ、疲れていても
食い物目の前にしたら
全身全霊にて対応させていただきますv-363By花梨


クリスマス&お正月で花梨が太らないよう、
全身全霊にて監視させていただきますv-363BY花梨母

すずさんへ
本日、すでにリボンは片方になっておりますよ(-_-;)
花梨はやっぱり牛乳がいいようですね!

ところで牛乳のせいかは、わかりませんが、
花梨は以前からお散歩のときに
毛艶がいいね~何かあげてるの?と聞かれることがあり、
思いつくことは、牛乳ぐらいなので牛乳ですかね?というと
皆さん納得してしまわれるんですよね^_^;
ちなみに、人間用低脂肪牛乳をドライのドックフードにひたひたにかけます!
冬はお湯割り、(ほんの気持ち)、夏は水割りですが
薄すぎると飲んでくれません・・・(ーー;)
はなっぴママさんへ
お水が一番!
花道君えらいよ(^_^)v
花梨は水分補給も牛乳でないと飲まないときもあり、
今後カロリー心配です(ーー;)

        
