2011/01/01

Post

        

本年もよろしく♪♪

category - ミニチュアダックス
2011/ 01/ 01
                 
明けましておめでとうございまぁ~す♪♪
2011年ですよぉ~

うさぎ年ですね

と言うことで、あまり似合わないと思いますが、

せっかくうさぎのケープ購入しましたので、

花梨にうさぎさんになっていただきましょう 

花梨から新年のご挨拶を 

コピー ~ 画像 048
 明けおめ~

ちょ、ちょっとぉ~

年の初めぐらい、ちゃんとごあいさつしなさい!!

だってぇ~似合わないって言ったぁ~
画像 215

あ~いや、花梨はなにを着てもかわいいけどぉ~

かわいらしいうさぎのイメージからは、遠いかな?ってことで・・・

花梨は花梨なんだから、
うさぎになる必要なんかないのよ


実は・・・花梨ふわふわであったかいらしく、このケープお気に入りなんです

ただ、まあ、ケープをひきずって歩く姿は、ナメクジみたいで・・・

母さん
年頭からなんてこというのよ

まったく、あたいはこんなにかわいいのに・・・

今年も先が思いやられるわ


画像 232

本年もどうぞよろしく~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
まったり家のみなさん、
新年あけましておめでとうございます。

今年一番にやってきましたよ。

花梨ちゃんがんばりましたね。
ふわふわウサちゃんにへんし~ん、ですね。
ピンクのケープ似合っているよ。自信を持って。
暖かいケープはこれから活躍しますよ。

今年もよろしく。ポチッ
NoTitle
あけましておめでとうございます!

なめくじって・・(爆)。
やっぱり花梨母さんおもしろい!今年も楽しませていただきます♪
ハーネスドッグさんで買ったケープですよね。
ふわふわ、女の子らしくてかわいいですよ☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
マリンママさんへ
明けましておめでとうございます。
新春ポチありがとうございます。
ケープは無理がありますね!
引きずるので、
散歩には着ていけないのが残念です!
花梨はお昼寝中の毛布代わりに丁度いいと
言っております・・・♪
今年もよろしく!!
あのんさんへ
明けましておめでとうございます♪
やっぱり真っ白いケープは
ももさんのようなクリームのワンちゃんの方が
似合います!!!
くろ子さんには、なにを着せたらいいのかな?
やっぱり、ちゃんちゃんこしかないわ♪♪
本年もよろしくお願いします!

NoTitle
おめでとうございマス♪
花梨ちゃん、かわいいですよんv-10
白とピンクのふわふわなんて~ラブリー☆

歩く姿がなめくじって…さすが花梨母さん^^;

今年もよろしくお願いしまーすv-351
NoTitle
明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願い致します!

花梨ちゃん、うさぎさんのケープとっても可愛いよv-10
ナ、ナメクジだなんて母さん失礼しちゃうよね~?(笑)
あ、ごめんね、笑っちゃダメだったねv-8

花梨ちゃん、可愛いよ~~~v-344
今年もたくさん楽しませてね!
まーさん家さんへ
毛並みが黒いって
似合う服限定されますよね・・・
    ↑
(まだ言ってる!)
永遠のテーマです・・・^_^;
今年もよろしくお願いします♪


すずさんへ
明けましておめでとうございます!
う~ん、
かわいいですよ!
でも、なんか、しっくりこないんですよぉ~!
モカアロちゃんは白いほわほわ毛で
なんでもお似合いですから、うらやまし~!
今年も楽しく行きましょうね~♪♪
NoTitle
明けましておめでとうございます。

おっ うさ花梨ちゃんですね~
ピンク色でカワイイですよ。
花梨ちゃんもあのフワフワ感が
お気入りみたいじゃないですか。
ナメクジとは笑いましたけどプププ

今年も頼もしい花梨ちゃんが
見れて良かったです。
今年もよろしくお願いします。
ミラクルさんへ
あけましておめでとうございます♪♪
ここ2,3日花梨さんは
パワーが有り余っているようです!
こたつから出てきたと思ったら
悪さしてますよ!
今年もパワフルに行けそうです!
よろしくお願い致しますぅ~♪