2011/01/05

Post

        

花梨さん一生懸命!

category - ミニチュアダックス
2011/ 01/ 05
                 
お正月休み中 花梨は荒れたり、

な行動をとっています・・・

花梨 只今、作業中です・・・

3

花梨ちゃんそんなことしないで、一緒にあそぼうよ~

今忙しいの!邪魔しないでよ!!

場所を移動して作業に没頭しています

もうちょっとで出てくるわ

4

花梨ちゃん音がいやなの?

それを出したら、音がでなくなると思うけど・・・

とにかく出さなくちゃいけないのよ

5

出てきたよ~

まだ、続くんですか・・・?

6

まったく、邪魔しないでっていってるでしょ

取り上げようとしたら、また場所を移動してしまいました・・・

今度邪魔したら、ほんとに怒るからね

7

わかったよ、もう邪魔しませんよ、すきにしてちょうだい

でも、クマさん破壊して、何の意味があるんですか

意味なんてあるわけないでしょ
誰もやらないから、
あたいがやらなくちゃいけないんでしょ


10


あっそう・・・

花梨のがんばった結果、こんな残骸が残されておりました・・・

11


そして別の日、こんなことも・・・


おいしいわ~

缶1

くせになるのよねぇ~

缶2

昨年クリスマスの頃から よく舐めてますが

美味しいとは思えませんが・・・

母さんにはわからなくていいのよ
あたいは・・・ 満足です


缶3
頑張ったあたいにポチお願いね!
意味不明行動には無理ですよ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

NoTitle
ぬいぐるみの中綿取り出しちゃうのはなんとなくわかるけど、
缶のふたを舐めるのはねー。
私にもわかりません。
それにしてもクマさん、哀れな姿に・・・。
ご愁傷様です。v-425

なにかおいしいものが入っていた缶なのかな。
花梨ちゃん教えてよ。
なんでそんなことしてるのー。
花梨ちゃん新年早々から
破壊工作に余念がないね~~^^

うちもぬいぐるみは秒殺ですよぉ。。。
綿ってパツパツに入ってるから
そこらじゅうもこもこだし、
おつゆでべちょべちょだしね><
でも本人はとっても満足気なのよねーーー‼

お外のペロペロは何の缶???
こちらも一生懸命だね***
お口“ムニッ”ってなっちゃって♪♪かわゆ~い♪♪
NoTitle
花梨ちゃん、くまさんバラバラ事件起こしちゃったのね~
あ、でも出した綿を食べないから良い子ですよ~
モカは何故か綿を食べちゃうv-12食べる為に
破壊してる気がして、ぬいぐるみは与えれませんv-356

缶の蓋、何が入っていたのかな?
美味しい物の匂いが残ってるとか・・・?
クリスマス頃からって事はサンタさんが美味しい味に
してくれたのかも!?
NoTitle
こんにちゎ~

おっ花梨ちゃんやりきってますね~
なにかお正月早々からストレスでも
あったのかな?
不思議ですよね~
ほとんどのワンコが絶対中身を
引っ張りだしますよね。うちもそうです。
それにその缶のふたはなんの
味するのかな?
マリンママさんへ
本日も花梨は
せっせと缶の蓋を舐めてました!
中身は土なんです^_^;
長女の学校の教材で
ここでラディシュを育てていたそうです!
花梨ラディシュ好きなのかな???(ーー;)
momoさんへ
缶は学校で長女がラディシュを育てていて、
授業で収穫が終わったので、
持って帰ってきました!
なので中身は土なんですよぉ~^_^;
やっぱり花梨て変わってる???
NoTitle
クマさん、天寿を全うされたんですね・・。
花梨ちゃんも狩猟犬の血が騒いだんでしょうか?!
うちの子も、ぬいぐるみを与えたら大変ですよ~。
1日目で目とお鼻がなくなり、2日目で首がもげますi-201

なぜに缶を?
お花の花粉で甘いのかな~??
すずさんへ
モカちゃんが綿を食べるなんて!!!
ぬいぐるみ、置いておけませんね(-_-;)

缶は長女の教材で、
学校でラディシュを育てていたそうで
収穫後 土だけ 持って帰って来たんです!

なんで土の入った缶を・・・?
わんこのすることは不思議、不思議・・・^_^;

ミラクルさんへ
缶は・・・缶の蓋の味~♪^_^;
中身は土なのにまったく不思議です!!

ぬいぐるみの中身の綿を出してしまうのも
ほんどのわんちゃんがやってるっことは
何かそうさせる本能みたいなのがあるんでしょうか?
わんこは不思議な生き物です!!(-_-;)

あのんさんへ
そうですか・・・ももさんもやってますか!
花梨の場合しばらくは、
くわえて、投げて~!って持って来て遊びます。
忘れた頃に、破壊に着手するんですが、
タイミングはぬいぐるみによって違います!

缶に花粉??
缶のそばにはビオラぐらいしかないんですが・・・
花梨母は缶はなめれませんからね!
蓋の味も永遠の謎です!^_^;
NoTitle
花梨ちゃんは元気にクマさんを“綿祭り”してますね( ´艸`)
やはり...音が出るパーツは破壊したくなるほど気になるのですね~(;^_^A
缶を舐めたあとの花梨ちゃんも、とってもカワイ~ですU^ェ^U
ことしもヨロシクお願いします!!
花梨ちゃんの避妊手術も頑張ってください(^^)v
Hamazonさんへ
コメントありがとうございます!
犬用おもちゃのほとんどが
音が出るように作られてるってことは
あの音がわんこにとって
かなり魅力的ってことですよね!
あれが子犬の鳴声にでも聞こえるんでしょうか??
あれが偽妊娠発病の原因???
手術後は影響ないとは思いますが・・・^_^;
今年もよろしくお願いします♪♪